2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://curtaxess.blog.2nt.com/tb.php/799-6da1758f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新風舎

ピネくんともりのちず 新風舎 ふくだとしお:作
ピネくんともりのちず(2007/11)ふくだ としお商品詳細を見るおススメ度 ★★★☆☆ 年中さんくらいから地下室のおそうじをしていたねずみのピネくん。 ぐるぐるまきの紙を見つけました。 「...(続きを読む)


本日、新風舎訴訟第二弾開始
さきほど、東京地裁で新風舎への損害賠償第二弾の訴訟手続きが完了したと、弁護士の小林先生から連絡があった。既に一部マスコミでも報道されているようだが、本日の東京新聞朝刊の生活面では、自費出版トラブルの急増について特集を組み、賞ビジネスの ...(続きを読む)


自費出版の新風舎 経営破たん→倒産してもカネを要求する悪徳出版社
ご存知の方もいると思いますが、新風舎は悪徳企業として出版業界では有名であり、昨年7月には元大学教授を含む3人の...(続きを読む)


朝日新聞、新風舎提訴を「実名」で報道
自費出版した著者が大手自費出版社・新風舎を提訴するという報道で、2007年11月21日付の朝日新聞が新風舎を「実名」で報じた。新風舎についての報道をめぐっては、07年7月に自著の出版契約を同社と結んでいた4人が虚偽の説明を受けて出版費用を騙し取られ ...(続きを読む)



アトピー性皮膚炎は治る 治療法まとめ本出版
神戸新聞
同科副部長の中村敬医師(45)=神戸市在住=がこのほど、この治療やアトピーをめぐる情報の扱いについてまとめた「アトピー徒然草」(新風舎刊)=を出版した。 ...(続きを読む)


自費出版大手が民事再生法の適用申請
熊本日日新聞 (会員登録)
自費出版大手の出版社・新風舎が、東京地裁に民事再生法の適用を申請する。負債総額約20億円。 「くまにち.コム」に掲載の記事、写真等の無断転載は禁じます。 ...(続きを読む)


今日のマスコミ
JanJan
●自費出版で知られる出版社「新風舎」(本社・東京都港区)が7日、東京地裁に民事再生法の適用を申請する。 『朝日』の報道によると負債額は約20億円。 ...(続きを読む)


ちーちゃんは悠久の向こう
CINEMA TOPICS ONLINE
彼が新風舎文庫大賞を受賞した衝撃のデビュー作、待望の映画化である。 本作品は、原作の魅力はそのままに、ちーちゃんが追いかける“学園七不思議”をめぐる学園 ...(続きを読む)


自費出版大手が民事再生法の適用申請
徳島新聞
自費出版大手の出版社・新風舎が、東京地裁に民事再生法の適用を申請する。負債総額約20億円。 ・ニュースの詳細は徳島新聞でどうぞ。 ・ニュース・情報提供とご ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://curtaxess.blog.2nt.com/tb.php/799-6da1758f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)