2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://curtaxess.blog.2nt.com/tb.php/546-de293b9c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

土浦署

宝くじ、ギャンブルインフォメーション:on strike!
茨城県土浦市のショッピングセンターで1000万円の当たりくじを窓口に置いたまま立ち去っていた男性が10日、土浦署に名乗り出て本人と確認された。 最新宝くじ、ギャンブル情報は・・・ 当時の店員との会話などが一致したことが決め手だった。 ...(続きを読む)


1千万円当たりくじ問い合わせ続々
茨城県土浦市内の宝くじ売り場に1000万円の当たりくじが置き去りにされた問題で、拾得物として保管している土浦署に7日、「自分のものではないか」などと問い合わせる電話が相次いだ。 同署によると、6日午後7時ごろから7日午後4時45分までの ...(続きを読む)


銃刀法違反:機関銃など13丁押収 土浦署など、所持容疑で元組長長男 ...
土浦署などは1日、拳銃13丁と実弾を所持していたとして、つくば市花畑3の職業不詳、山崎真秀容疑者(38)を銃刀法違反(拳銃および拳銃実包所持)の疑いで現行犯逮捕した。押収した中にはイスラエル製とみられる軍隊用の機関銃も含まれていたという ...(続きを読む)


「その宝くじ、オレオレ」 置き去り1000万円くじに7人が名乗り出る
きっと私の当たりくじに違いない−。茨城県土浦市内の宝くじ売り場に1000万円の当たりくじが置き去りにされた問題で、拾得物として保管している土浦署に7日、「自分のものではないか」などと問い合わせる電話が相次いだ。(続きを読む)




宝くじ1千万円当たり券持参の男性、姿くらます 茨城
朝日新聞
県警土浦署が6日発表した。同署は「落とし物」として預かり、持ち主を捜している。 調べでは、同市真鍋新町のショッピングセンター・土浦ピアタウンにある宝くじ店に4日、1人の男性が訪れ、5~6月に売り出したドリームジャンボ宝くじの券が当たっているかどうか照会を求め ...(続きを読む)


少女を監禁、強姦の男逮捕 共犯の行方追う
MSN産経ニュース
茨城県警土浦署は7日、強姦などの疑いで東京都中央区日本橋小舟町、指定暴力団山口組系の元組幹部、渋谷英雄容疑者(38)を逮捕した。 調べでは、渋谷容疑者は6月7日午前4時半ごろ、東京都狛江市和泉本町、指定暴力団山口組系元組幹部、下里達矢容疑者(40)=監禁容疑で ...(続きを読む)


2007/11/06-19:45 1000万円宝くじ当選者どこへ?=男性、券渡し立ち去る-茨城
時事通信
県警土浦署は当選券を遺失物として受理し、男性を捜している。 同署によると、男性は4日、売り場窓口で宝くじ券数枚を女性従業員に手渡した。うち1枚が3等当選券だったため、女性従業員が「当たっていますのでお待ち下さい」と伝え、銀行で換金するための明細書を作成、 ...(続きを読む)


1000万円当選、持参の男性立ち去る…茨城
読売新聞
届け出を受けた土浦署は「従業員の声が聞こえなかったのでは」として、持ち主を捜している。 同署によると、当たりくじが持ち込まれたのは今月4日。同市真鍋新町のショッピングセンター内の宝くじ売り場に男性が現れ、窓口の女性従業員に複数枚の宝くじを手渡し、当選番号 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://curtaxess.blog.2nt.com/tb.php/546-de293b9c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)